過去 ・ 現在 ・ 未来 ☆ 祇園祭とOlympic | healing 縁 ~En~

healing 縁 ~En~

京都の 占い & シンギングボウルのサロンです
*ちょっと前まで”マーガレットの花言葉”でした~

運勢鑑定師(タロット・四柱推命・九星方位学)

国際シンギングボウル協会 認定プレーヤー & 講 師  
センセーションカラーセラピー講師  

 

7月24日 本来だったら




祇園祭の後祭 山鉾巡行の日 
昨年の今日は 暑い熱い京都の夏 
大船鉾の煌びやかさにくぎ付けでした。

今夏は 
京の街のいたる所でエンドレスに流れている筈の
コンチキチンのお囃子すら 聞こえません。


そして 本来だったら 今日 2020/07/24 は

TOKYO2020  オリンピックの開会式

来年 開催出来るか  まだ分からない状況下
Tokyo 2020 +1  メッセージが配信されました。




メッセンジャーは 競泳の 池江璃花子選手
彼女だからこそ 納得の 言葉に
グッと来たのは 私だけでしょうか?




私は直接的にオリンピックの開催に携われる訳ではないけれど

自分なりの 出来る努力をするコト

私達一人一人が
出来る限りの 感染予防に努める
そんな 小さな努力の積み重ねで
間接的に貢献して行けるかなと 信じて。

日本が  世界が 
安全に向かって行けるように

一年後の今日  
熱狂と感動と
人類の勝利を感じられますように!


そして京都でも  
この風景と音色が 
晴れやかに 響いています様に🎶