コーヒー 仙台と言えば


ハブントウィーメット

と覚えていましたが

検索したら

綴りが

cafe haven't we met opus

はい、そうですね。^ ^



覚えられない、


Google 検査窓には


コーヒー 仙台 ハブントウィーメット


と入れて探します。



お手頃、とででました。


自分的には


ご褒美 です。



久しぶりに


閉店前17時


ラストオーダーに


滑り込みました。


早!






ビルの地下?


半地下らしき通路に入ります。




ライトが照らす。


通路を抜け、


中庭らしき外に出ます。






階段は外です。






まだ登る。





入り口を入って


空いている席へ。








アイスコーヒーと


スコーン


オーダーしました。









氷が球。







スコーン大好き。



添えてあるのは


お写真の通り


生クリーム。






帰りに


1階で


豆を買いました。








仙台では


知る人ぞ知る?



サンドウィッチが



好きのですが


昼時は日曜日とか


超混みで


数年入れていません。



仙台にいらしたら



めっちゃ分かりにくいので


下調べして


来てけさいん。(いらしてくださいませ)


ではまた。