こなぃだ、とりの極のオーナーに教えてもらったお店にいってきたょん


苦楽園にぁる、鮨 まつ本さん

中は、カウンター10席だけで音楽もかかってなくて本間にお寿司を楽しむって感じのお店


ご兄弟3人でやっていて、お兄さんだけが握ってくれます

握るのが大好きだそうです



すごく感じのぃい方でしたよ
そんな方が握るお寿司は、間違いなく美味しいです



あーぁ、幸せな時間をぁりがとぉ


Android携帯からの投稿



苦楽園にぁる、鮨 まつ本さん


中は、カウンター10席だけで音楽もかかってなくて本間にお寿司を楽しむって感じのお店



ご兄弟3人でやっていて、お兄さんだけが握ってくれます


握るのが大好きだそうです




すごく感じのぃい方でしたよ

そんな方が握るお寿司は、間違いなく美味しいです




あーぁ、幸せな時間をぁりがとぉ



Android携帯からの投稿



