こなぃだ、とりの極のオーナーに教えてもらったお店にいってきたょんにひひチョキラブラブ





苦楽園にぁる、鮨 まつ本さんうお座キラキラ






中は、カウンター10席だけで音楽もかかってなくて本間にお寿司を楽しむって感じのお店キラキラキラキラキラキラ





ご兄弟3人でやっていて、お兄さんだけが握ってくれますニコニコラブラブ






握るのが大好きだそうですニコニコラブラブラブラブラブラブ
すごく感じのぃい方でしたよドキドキ






そんな方が握るお寿司は、間違いなく美味しいですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ







あーぁ、幸せな時間をぁりがとぉドキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿
こなぃだ、鶏の極に行ってきたょんドキドキドキドキドキドキ







どーしても、焼きしゃぶが食べたくてにひひラブラブラブラブラブラブ(笑)







ここは、マヂで大好きドキドキラブラブ!ドキドキ






お刺身も最高ニコニコ音譜音譜音譜













Android携帯からの投稿
lunchしてきたょんドキドキドキドキドキドキ





今日は、中華にひひチョキラブラブ












Android携帯からの投稿