絶賛チキり中。 | 三十路、ニート、友達1人。
今日は朝起きた瞬間から少し憂鬱で
心がソワソワふわふわしてて
心の操縦席に'自分'を置いてない感じだった。


過去のデータから不安を引っ張り出してきて
まだ起こってもいない未来を憂いている。










なぜか。






それは







今日、




















バイトの面接に応募する日だからである。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


応募するだけで 絶賛チキり中の奴。



まじまんじ。                                           鬱。