前回の続きで1月6日~7日のメニューです


1月6日・・・変化なし

〈朝食〉ミックスベジタブルの中華風スープ、トースト、バナナ、コーヒー

この日は休日なので家でだらだらしていたのですが
何故かやたらお腹が空いちゃって・・・
おやつに甘栗を食べたんですけど足りなくて
家の中を物色していたところ良い物を発見!
そう、お餅です!!
焼いて砂糖醤油で食べると・・・美味しい~♡
小さいお餅だったので2つ食べちゃった(笑)

〈夕食〉キャベツと豚のとろみ炒め、人参の金平、サラダ、納豆、ミルフィーユ鍋スープ
(この日は残り物整理日になりました)

1月7日・・・ややだるい
〈朝食〉キャベツと豚のスープ(丸鶏がらスープ)、トースト、バナナ、コーヒー

〈間食〉甘栗、甘納豆、芋けんぴ(色んな種類をちょこちょこつまみました)

〈夕食〉カレー鍋(ほんだし少々)、サラダ、納豆
〈食後〉りんご2切れ、ミルクティー


食事の後に書くのも申し訳ないですが
これ結構大事な事なんで記録しておこうかと

お通じ問題です!!

新年開けてからお通じの状態が思わしくなくて
ヨード制限開始(=休薬)してからは無し(泣)
なので4日から酸化マグネシウムを飲み始めました
5日も一向に変化がなかったので
就寝前にセンノシドを飲んで寝たところ
6日の朝食後にようやくお通じが(よかった♡)
しかし7日はまたお通じが来ない・・・
う~んどうしたもんか・・・