東京2日目はゆっくり起きて

チェックアウトまでお部屋でのんびりして

銀座にある『銀座木村家』さんへ


いただいたのは『ビーフシチュー』

熱々でお肉もお野菜もゴロゴロ大きいのに柔らかくて

めっちゃ美味しいんです♡

何より嬉しいのはそう!『パン食べ放題』

カットした数種類のパンを大きなカゴに入れて
店員さんが各テーブルを回ってきてくれます
来る度に新しい種類が増えてるので
ついついおかわりしちゃうんですよね~(笑)
写真は撮らなかったけど最後の方に来た
焼き立てレーズンパンはホッカホカで美味しかった♡

満腹になったところでいよいよ会場へ
なんと場所は歌舞伎町のライブハウスなんです!
予約済みのグッズを受け取りに行くと
昨日の前夜祭でお会いしたフォロワーさん達と遭遇
お話ししたりプレゼント交換したりしたんですけど
この日はとにかく寒くて風が強い!

余りの寒さに移動しようと
とあるビジョン広告を見に池袋へ向かいました
時間調整と寒さ凌ぎに『椿屋カフェ』へ
紅茶シフォンとブレンドコーヒーで休憩☕️
サイフォンで淹れたコーヒーを
目の前でカップに注いでくれました♡
ビジョン広告を見た後はホテルへ
今年出来たばかりのホテルなので綺麗で設備も新しいし
高層階なので眺めも良くて非常に快適でした♡

そしていよいよ待ちに待ったLIVE!
ライブハウスなので整理番号順に中に入りますが
私の番号は…なんと30番以内!!
こんな良い番号は今後ないだろうと
思い切って最前列でLIVE参戦しました!
(カメラに映り込むのは覚悟の上💦)

もうとにかく推しが目の前!めっちゃ近い!!
良い歌声と良い音に包まれて皆で歌って腕振って
めちゃくちゃ楽しくてあっという間の2時間でした♡
退場する時も「ここ出たら終わっちゃいますね~」と
近くの人とお話しながら現実(会場の外)へ
夜の歌舞伎町だから気を付けて帰ってね~と見送って
部屋へ戻りました…が
待機時間から約3時間立ちっぱなしだと
さすがに脚&足の裏が痛い(笑)
フォロワーさんに貰った休足時間(冷却シート)を
早速使わせてもらいました
ありがたいなぁ♡

あぁもう本当に最高のLIVEでした♡
コロナやインフルで急遽中止になっても
おかしくない状況の中で開催されたのが本当に奇跡✨
幸せな時間でした…♡♡♡