ご存知、あたりやで皆は何を買う? | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

ども。水曜ブログ担当のDJ 034 (マサシ) です。   ドレッド・ヘアーの目立つ奴ね☝️

 

 

 

 

 

ご存知、あたりや!!

 

image

 

皆さんはこのあたりやでなにを買う事が多いですか?

 

たこ焼きやなんだが、俺は唐揚げを買う事が多いw

 

しかも注文をいろいろ付けてワガママ唐揚げを買いますw

 

・チリマヨ

・皮部分多め

・マヨ少なめ

・油はしっかり切ってもらう

 

こう頼みます。最近じゃ「いつもの」で通じますw

 

皆も034スペシャルで通じるかも。

 

是非いちど食べてみて。

 

 

 

 

さぁ!!今日は水曜日!!外は寒いですがイビザは激アツ!!

 

 

そう。#ソフレ の日

 

絶好調パーティー!!

 

image

 

イビザは早く入場するとお得ですよ!!

 

 

 

朝5時まで元気に営業しております。

 

image

 

では、イビザで!!