LINEのトーク送信取消機能が... | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

ども。水曜ブログ担当のDJ 034 (マサシ) です。   ドレッド・ヘアーの目立つ奴ね☝️

 

 

皆が日常的に使用しているLINE。メールよりも、電話よりも、手紙よりも、、、LINEの使用率が多いです。仕事のやりとりもLINEでしてしまうほど。

 

そんなLINEの驚く機能が搭載されました。

 

送ってしまったメッセージがけせるんです!!

 

 

詳しくは...

 

http://dezisaru.com/line/20800.html

 

コチラ↑を。

 

 

ただ「消しました」って履歴が残ってしまうのがね。。。

 

しかもグループLINEで複数人居るとバージョンが古い人は消えないとか。。。

 

なかなか微妙な機能になってしまった気がしますが。。。

 

いつか役立つ日がくるのかな?

 

 

 

 

 

さぁ!!今日は水曜日!!外は寒いですがイビザは激アツ!!

 

 

そう。#ソフレ の日

 

絶好調パーティー!!

 

image

 

イビザは早く入場するとお得ですよ!!

 

 

 

朝5時まで元気に営業しております。

 

image

 

では、イビザで!!