今のうちにダイエット.... | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

最近太り気味のseitiです‼️笑笑






誰もが悩むダイエット。







これはこの時期からやっておけば、
夏は勝ち組になれるはず....








と思い始めました。笑笑

前からダイエットする言いながら続かず。。。




今度こそと思いながらやっております。



とにかくダイエットは持続‼️
続けることが一番の効果が得られるようです。




まずは、体の仕組みとか
何を食べると太るとか色々勉強しました。



それを元に食生活改善をして行こうとおもいます😳
(できるか不安ですが、、、)



食生活もそうだけど、やっぱり運動しなきゃ
だめだよねぇ。



ということで毎日やってるトレーニングをご紹介します‼️



こちら‼️



動画を見ながらやるスタイルで道具とかなしにやれるから簡単に家でもできるんです‼️


お腹をお肉を落とすには意外にもスクワットが
効果的。

俺はこれを毎日やってます。
(2週間経過)
みんなも試してみてね‼️🔥🔥



さて、今夜はイビザでDJ‼️

みなさんお待ちしてます🙌🏻