ヤ、ヤバイ… | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

どうも〜‼️
最近ファミリーマートの
コッペパンシリーズ(特にきな粉味)
にハマって毎日3時のおやつに食べて
かれこれ1ヶ月をすぎた
ボンちゃんこと、ボンバーでーす( ゚∀゚)ノ
(↑話しのくだりが長い人あるある)

いや〜最近靴はもちろんこれと言って
ハマってる事がないんですよね(ㆀ˘・з・˘)

コッペパンはハマってるだけどさ(。-∀-。)
(↑同じ事何回も話そうとする人ある2)

(↑ここまでがくだりだって事に
気づいた人はいないだろう…ww)

そんな事はさておき‼️
今日もまたまたkicks😆

世界で最も値段の高い靴とは!
{1610006A-73B2-4ADF-9DD3-848566AD03C6}

ジャジャーン⭐︎
あたかも自分持ってますよみたいに
やってみた🤠👌

その名も
"Nike SB Dunk High FLOM"

いや〜カッコイイ🤦‍♂️
名前の意味としては柄からも
きてる通りFor Love of Money
ちなみにお値段は$7500USDでござる😱
日本円で多分820,000円かな?
定価でこの値段かどうかは
わかりませんがとにかくヤバめ🤢

ってキックスVibesよりも
今日はParty Vibes🔥

皆の週末Saturdayといえばもちろん
{6052912B-146B-404B-AD84-1A75BAD43985}

CENTERで💓

早い時間のご来店
お待ちしております😍🔥