iPhoneXデビュー♡ma-mi | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

みなさんこんばんわー❤️


土曜日blog担当のma-miです☺️

{03CE476C-E1A6-42E3-AE50-0E8B4F3BA130}



さてなんとなんとーーーー



iPhoneXデビューしました😏❤️
{D31D458E-0080-4706-9B8E-E926549A25B1}


予約してたからなんなく普通にGetできました😂👌
{85176672-205B-4657-820A-CB6CCCC13B93}


face認証なので
私の顔で鍵があきます🤗!w

とりあえずなによりも画質、カメラが綺麗すぎて
めちゃテンションあがってます😚!

これでポンコツ携帯とおさらばできたので
ほんとよかったよーーー😭

みんなきたら一緒にいっぱい写真とろーね😊


それもそうなんやけど
みんなハロウィンは遊びに来てくれてありがと❤️

{9FA375D1-54E1-46C7-BCE4-7812E6A3118F}

とっても楽しかったよ😍
ハロウィンでとった写真はinstaにUPするから
よかったらみてねん😘


さて今夜はCENTER!!!
{F39FF94F-ECEC-41FB-A7CE-65BF135BA525}

今夜もみんなに会えるのたのしみにしてます!


ma-mi...