TaKaNoBulog | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

どうもTaKaNoBuでーす口笛

{4187B0A9-1465-4081-B0A4-BB0A61FE3616}




もうすぐでやってくるHALLOWEENおばけハロウィン


今年はどんなコスプレをしようかなー??


少し調べたら、本気でコスプレをする人たちはやっぱり違うなって思ったwww

まずはハンバーガー。
発想がすごい。笑
みんなでやったら楽しそうだねグラサン
{2FD977DE-5925-4973-80A2-A0B85D74E1B3}










次はワンピースのサンジ。
これもまたハイクオリティー‼️
よく思いつくよね笑笑

{6BFB4526-A6EF-495B-8F5C-3D57DC28357E}









次はラピュタに出てくるロボット🤖
よくここまでのものが作れますね笑笑
さすがとしか言えない。www

{6E8AA189-97CE-47A1-A46D-6D5EA19040DE}






そして最後はこれ、
前に流行ったあれね。
そう、ポケモンGoに出てきてクルクルまわすやつね笑
こんなのもありなのか🤔

{22EE862C-D99C-4435-BDEC-7B1FF1541253}



とりあえずコスプレはなんでもありってことやね笑笑
今年のハロウィンもみんなで一緒に楽しもうグラサン

今のうちからコスプレ探して買っとかなきゃね滝汗



毎週日曜日はDELUXE Sundayz
#デラサン
{6E5824CF-DCB7-4C4A-A4A0-41D0E36B5C00}


日曜日からみんなで楽しい楽しいPARTYしましょ🕺🏽
お待ちしております!!