ボンさんblog(。・ˇ⊆ˇ・。) | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

どうもこんばんは🌆
いまだに夏に未練タラタラで
まだおわってほしくなさすぎて
今日長島のプール行ってきた
ボンさんです(。-∀-。)

で、入ったわ良いんだけど。。
寒すぎでしょ…。ww

あんなに寒いと思ってなくて
わずか数十分しか
入ってません( ̄- ̄;)ww

《夏終了のお知らせ(;ー◞౪◟ー)》


ところでところで‼️
つい一昨日イビザにSP guestで
なんと、CREAMが来ました🤤

昔から大ファンな僕は
相変わらず興奮いっぱいでした😂
{3D2D52BF-DCC0-4B71-A992-39B48827661B}


むちゃくちゃ盛り上がってる
シーンが見れて良かったですね🐷🌈

IBiza 4th anniversary中の今日も‼️
SP Guestに『DJHello Kitty』🌈

{70E33DC3-F8B3-4A9A-8DF7-A413154AD7E7}

今日も間違いない盛り上がりに
乗っかっちゃって下さい😎☝️

でわ今日もお早めのご来店で
お待ちしておりまーす🔥🍺