Seiti ブログ | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

みなさんこんばんわ!

Seitiです😌


もう夜はすっかり肌寒くなって
秋っぽくなってきましたね。



秋は食欲の秋とか言うけど、この時期から冬にかけて
太ってしまうから気をつけなければ(^_^;)

最近かなり太ったから

最近毎日家で軽くだけど運動しているんです😁


YOU TUBEで簡単に説明してくれるから
やりやすいし汗をいっぱいかいて
気分もスッキリ!!


ちなみに今日やったのがこれ!!


足を細くするトレーニング😎

そんなにキツくないし女性もできるメニューだと思うからオススメ!



こうみえて今ダイエットに必死なのです笑


来年の夏に向けていまからトレーニングするべし!!!



さぁ、今夜もイビザでパーティーです🙌🏻

ミルキーにてお待ちしております‼️

{E1308FF5-0523-4763-848E-A9DC4AEE80F3}

{9382F2E3-00CD-44A2-BB58-71B4C3A56765}