DJ人生初の… | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!



ども!!
イビザブログ新水曜担当のSAYAです⠒̫⃝


昨日、DJ人生で初めての
アー写撮影に行ってきました(๑˙灬˙๑)
ほとんどの人はご存知だと思いますが、
アー写とはアーティスト写真の略で
ま、いわゆる宣伝用のプロフィール写真ですね📷

今まではモデルの仕事の時のスナップなんかをそのまま使ってたんですが、今回たまたま撮ることになりまして行ってまいりました!



{8E84F3DE-B354-4621-BD45-35CAD65A3AD7}

音楽ガンガンで終始楽しく撮影🎶
カメラマンに笑かされて爆笑のなか、がんばって笑いを堪えてかっこつけてきました🤣


出来上がりはこんなところでしょうか🤔🤔💭
{8234AD70-8A49-4F4F-A331-F53679BB75DD}



アー写も撮ったことだし、
これからはより一層ひとりのアーティストとして精進します!!
応援宜しくお願いします❤️


ってことでさっそくDJらしいことを。
最近のお気に入りの曲を1曲ʕ•̫͡•ʔ♬✧
少し前のリリースですが、お客さんにも着実に浸透してきてていいカンジです💕



個人的にはWale(ワーレイって読むよん)に
みんな大好きMajor Lazer
そして、私の中で最近めちゃくちゃアツいアーティストのWizkidのftがほんとナイス👍
ぜひ聴いてみてね😘



さ、今夜もパーティー🎉
水曜ソフレでお待ちしてます🙋
{5ABECC85-6B64-404D-9C1B-0C336E1DD9D7}