DJ l_30です。 | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

初めまして。
DJ !_30です。
DJ レオと読みます。
レオナルドと言います。

4月10日から見習いとしてIBIZAに入りました爆笑
それで7月31日よりレギュラーDJを務めさせていただくことになりましたウインク

DJのスキルはまだまだ全然ですが、
これからも頑張ります💪🙆‍♂️

ちなみに、
DJ Hasseの前回の投稿でも紹介して頂きましたが、
みんなからは結構な頻度で「ゴリラ」って呼ばれてます。🦍
まぁ否定はできないです。笑笑
むしろゴリラって呼んでも構いません。

DJ !_30
ゴリラ
をよろしくお願いします。

今日はハピフラです✨
みんなで盛大なPARTYをしていきましょー🙆‍♂️✨
{122D5A7C-CE8A-4F39-B908-EF218EFD47AF}