土用の丑の日☆ | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!



こんばんわひまわり
火曜日Blog担当のMIKEEですキラキラ






{06E54E95-B897-4107-98FC-E0A806F79D60}












皆さん今日が何の日か
ご存知でしょうか( ´∀`)???





そう、
土用の丑の日ヘビ


今年は7/25なんです☆





暑い夏を乗り切るために栄養価の高い
ウナギを食べるという風習が昔から
あるみたいですね( ´∀`)ハート


 



そんな私もお家で
作ってみたよー照れキラキラ





{317DB6A7-D8B1-4B16-B2BE-EA12850B1AB8}






*スーパーで買った物を切って
乗っけただけですがww



本当は家族みんなで食べる予定でしたが
みんな留守だったので贅沢に1人食い
してしまいましたハート


これで暑い夏も乗り切れそう☆-( ^-゚)v










さて、
そんな夏より暑いパーティといえばこちら!



{A957BC34-3DB3-43B1-9E3E-5358CCD14DE6}



{2C0F42E5-8C40-485B-AD0D-F8915AE9BACE}




{F951A652-8DCE-455C-AAC6-B827B6635617}




是非今夜もお待ちしております爆笑キラキラ