TaKaNoBulog | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

どうもTaKaNoBuでーーすニヤリ


またまたいい曲達を見つけたのでご紹介口笛


1.Zedd&Liam Payne - Get Low




今や誰もが知ってるZeddのおNew!!!!

そして歌ってるのがこれまたみんな一回は見たことあると思うこの人!
{A9045AD6-9FCD-4093-9D8D-D69B10242023}
1DのメンバーのLiam Payne!!

さすがの歌声ですねポーン


和訳の歌詞も乗ってるからぜひ、聞いてみて😝👍🏻


そしてもう一曲!
これわかなりハマってる!

2.Steady 1234



めちゃくちゃいい。ラブ
かなり癒されるね照れ
このシットリした感じたまらんですね。

みんなで歌える1234って部分があるからみんなで一緒に1234!!

ちなみにこっちのリミックスはさらに激アツだから要チェック↓↓↓↓↓↓







2曲ともヘビロテしてくからみんなで覚えてねーっ👍🏻


そして毎週日曜日といえば
『DELUXE  Sunday』


{029825AB-D00E-4EF7-8D4B-CC3F810C40D6}

{83C800CD-C370-42AC-A365-D5D139238426}

日曜日から週末並みのPartyしていこうぜっ👐🏼
まってまーーすウインク