どうしても流したい! | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!



こんばんわ赤薔薇
火曜日Blog担当のMIKEEです流れ星







{74668D3B-590A-4BE4-9316-B8FA864EDCB3}



『宇宙飛行士になりたいな』と
思ったときに撮ったsnowタコ











さて、題名に書いた


どうしても流したい!


ってなに?と思った方
実はこのことです、、、!!!













じゃじゃーん!!!!




{68C9970C-FE1C-4A96-BB41-5AEE72B1571F}








そう、流しそうめんですニヤリ


この季節になるとそうめんとか
食べたくなりますよねお願いハート

でもさすがに竹を持ってきて
組み立てて流すわけにもいかない。




でも流したい、、、


って思ったそこのアナタお願い












お家でも流せますキラキラ







いくつかご紹介しまーす!!!





1つ目がこちら(゚∀゚)






スライダー式   風流 極 



{46D59EE7-1CE6-420F-BED5-63EC573A02E9}





本物の竹は無理だけど竹を
味わいたいって方におすすめです(^_-)☆











続いてはこちら(゚∀゚)



{121695BC-C71D-4139-83C0-937694D06376}



こちらもスライダー式ですが
プールのスライダーっぽく
色合いもポップです波











最後はこれっ!




{499555A2-EAE0-4554-8824-339B1E8D2C15}






こちらはド○キなどでも売ってる
家庭用のとても簡易的な
流しそうめん機ですニコキラキラ



真ん中に具も載せれるように
なっているので洗い物も少なくて
済みますねお願いキラキラ










みなさんいかがでしたでしょうかニコニコ
でも人生で1度は本物の竹で流しそうめん
してみたいものですね( ✌︎'ω')✌︎








さてさて、
本日はこちらですまじかるクラウン


{5AE06D72-0A32-4741-A316-233820788D69}



{3769BE83-B990-416C-8C5A-87E3BB1C8597}




{4593C74F-1E03-4953-B310-8179EF61C5CE}





今夜もお待ちしておりますハート