TaKaNoBulog | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

どうも、TaKaNoBuでーす口笛



この前、

今結構な人気がある映画、

『美女と野獣』を観てきたよウインク



やっぱりディズニー映画は最高だねウインク


{96E78748-4B18-43EF-98EF-96B264BC4E42}

ハリーポッターのハーマイオニー役で出てたエマ ワトソンがベル役をやるってなってかなり前から期待されてた作品だよねグラサン



期待通りかなり楽しかったし、感動もしたね‼️


ただ、1つだけ、僕的には野獣役の人があまりかっこよくなかったかも、、笑
ちょっと期待しすぎたのかな?笑笑


それわともかくすごい良い映画になってるのでぜひ、観てみてびっくり


毎週日曜日イビザは#デラサン

キラキラシャンパンDELUXE  Sundayzシャンパンキラキラ


日曜日からアゲアゲアップアップでみんなで楽しみまくりで大人気Partyになってるよ爆笑

もちろん2階イビザネクストも営業してるよ‼️

日曜日だけは特別にHip-Hop Partyとして営業してますポーン


違う2フロアを行き来して自由にたのしもうぜっウインク

お待ちしております!!
{93A52BA1-337E-426C-BEBB-F07EEA2C633E}

{980DA8AA-D842-43A2-8CDA-EDF1A17D1C4B}

{9F216BB4-E210-40F2-A336-947A6981204E}