見てきた☆ | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

こんにちはニコニコ土曜日担当から金曜日担当に変わったRYDEです爆笑

{4502C588-DEDD-4E44-B8A2-C6942A2B42D9}

この前の休みの日に以前ブログでも取り上げた「ワイルドスピード8」を見てきましたルンルン

{3F7F795E-1DC8-401F-9B22-C917A4AC837E}

今回もかなり面白かった!!



話のテンポの良さやでてくる車の豪華さそしてアクションの規模グラサン



作品を重ねる事に車があんまり関係なくなっていくのは気になりますがガーンガーン



マジで面白かった星



まだ見に行ってない人はぜひ見に行ってくださいニヤリ



そして見に行った人から必ず話題になる方はこの人ニヤリ



ホブス役ことドゥエイン・ジョンソン

{F5EE0619-B1C0-4492-90B3-C4944B314E68}

体ゴツすぎるやないかって話題になりますがそれもそのはず。



この人は有名なプロレスラーなんです!!

{41963D4F-CF5C-4C15-A382-B7615CDD0796}

{95877347-5EE5-446B-9514-F0B83BBD0D9E}

アメリカでは1990年代末から2000年代初頭にかけてはビッグ4と呼ばれるほどの有名なプロレスラー口笛



そりゃあごついわけだ笑い泣き



ワイルドスピードは今回の終わりの感じを見ると次回作もある気配がありましたニヤリ



楽しみですグラサン



そして楽しみと言えば今夜のこのパーティー!!



金曜イビザ「#ハピフラ」ルンルン

{D19E18E1-119C-4F76-B14D-96FE62316A25}

もちろん今夜も2階IBizaNEXTと合わせて2フロアで営業します!!

{5EDAC7B8-7F07-4F91-9216-1800B3657FA0}

{0A4D92B2-1387-4CBA-9543-A5D89C00C616}

IBizaは早い時間の入場がかなりお得なのでぜひご利用ください爆笑

{EA75F8EC-F6C5-4972-A4F8-A0BDA7FFC772}

ご来店お待ちしてますルンルン



5月のイビザの推し曲はこちらからhttp://ameblo.jp/cafe-ibiza-blog/entry-12268950316.html