カッコイイ曲のリリースがあり過ぎてウハウハ。(^^♪ | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

ども。水曜ブログ担当のDJ 034 (マサシ) です。

 

ドレッドの目立つ奴ね☝️


{E44A9928-FE10-418B-A839-DEBAF32A6092}




タイトルにも書いたように最近カッコイイ楽曲のリリースが多いんです。
毎年、年の前半は年間チャートを狙ってなのか?音楽や映画の授賞式が沢山あり皆の興味が向いてるのを狙ってるのか?ま、とにかくこの時期はリリースも多くカッコイイ楽曲も多数リリースされます。(^^♪  嬉しい限りです。

そんな楽曲をいろいろ紹介して行こうと思います。






先週紹介したEd Sheeran / Shape Of YouのMajor Lazer Remix ↓



メジャーレイザーがいい仕事してます。(''∇^d) ナイス☆!!






アリアナグランデの新曲↓



やっとオフィシャルのMVが出たようですね。







これは本当にカッコイイ!!↓



カッコ良すぎて度肝を抜かれた…。







これは個人的に大好きな曲↓



ヘビロテ確定で。(≧∇≦)b





もっといろいろ紹介したいが、ひとまずはこれくらいにしときますw







さ。今日は水曜!!

{9C1C53A3-2A21-49CC-9497-F0C8B94F7C48}

絶好調 #ソフレ の日です。

{35C898DC-1768-4BB7-9D2B-4284677402C2}

て事で全員集合願います。





ご存知、4階 #イビザ も良いですが、新店舗の2階 #イビザネクスト はもう体感しましたか?

凄く大人でラグジュアリーな空間に仕上がっています。

{9D4B4617-6D20-44B0-9DF0-741965C9D4BB}

{F5FB18BC-AC65-4626-97BB-0A537DC611F8}

{661078E3-F5AE-4615-8F03-6EE151CE82E5}

{CC4B703F-2E14-4165-8D35-692758FC74FB}

{55B6AD58-6991-40AA-8E91-19D578A20182}

{02608ACB-4524-4340-A3DD-34A827A73ACA}

残念ながら今日はお休みですが、金土日曜、祝日前に営業しております。是非体感しにお越し下さい。イビザとは違った楽しみが味わえると思います。




では、イビザで待ってます。(^^♪