洋服♡ma-mi | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!



みなさんこんばんは😚

火曜日Blog担当のma-miです❤


{EAE58A22-08C1-4599-80E4-1A64AA32A3D5}




暖かくなったと思ったらまた寒いね😑!

もう春服をたくさん買いたい&着たいで
うずうずしております☹️

最近はMOUSYのコーディネートがツボすぎて
飽きずに毎日みてるよ😎💕w

{02E25F56-28AB-483D-8C9F-35C9BF2B4EF1}

{E6E6C8BC-B93F-40DF-8DA6-DF48CBFC9315}

{42D20D63-FACB-48EE-8EDB-554EA1A9EE01}


adidasとのコラボもめちゃくちゃ可愛くて
買いに行ったんだけど
すでに完売してしまってるものもあって
再入荷を狙ってます⚠️w


前の続きで断捨離の仕分けができたので
来週くらいからアプリを使ってフリマもするよ😘!
よかったらTwitterかinstaで更新もするから
みてねーっ❤



そろそろ春服揃えていきたいから
明日はおやすみなので
お買い物でもいってきまーす👍🏻💕


その前に今夜は
【イビザなう】#火曜日イビザ #イビザなう
{CA29F9F6-966C-4466-BD9B-7D4CD1463963}


今夜も飛びっきり楽しんで盛り上がりましょ👭🙌🏼

みんなに会えるの楽しみにまってまーす❤


ma-mi insta


ma-mi...