断捨離♡ma-mi | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!



こんばんわー❤

火曜日Blog担当のma-miです🙋🏼✨

{9EFD0B72-DDC6-4291-BA36-7D6ECFBCCB1E}



さて最近の出来事は
『断捨離』活動始めました❤

なかなか物を捨てれない性格で
あーこれは思い出が、、、
あー後で使うかも、、、
と何かしら理由をつけて
捨てれないままになってるものがいっぱい😂!w

もーすぐ1人暮らしを
はじめようと計画中なので
この際と思って断捨離活動をしてます😎

断捨離で整理したら
いらない服がゴミ袋2袋。
フリマに出す服がダンボール2つ。

大量にあったよ👕👖👓👟💕w


まだ着れる服や新品の服は
近々アプリのメルカリやフリルを使って
フリマ出品する予定だよ😁❤

目標はフリマだけで
このどっちかのリュックを買うことです😎!
だから常に断捨離は続けていくつもり~
{58B45DC0-124D-490B-A373-663C698CB51D}

{002BF44D-F02E-46D9-AE3E-044FB8ABD2C5}


頑張って断捨離し続けるから
みんな応援してね😈w
またこのリュックを
買ったらちゃんと報告しまーす❤



さて今夜は
『イビザなう』#火曜日イビザ
{8C4BF612-7E6F-4AAC-B0AF-E3AE1AADD8F1}



みなさんお待ちしております💕


ma-mi instagram

ma-mi...