TaKaNoBulog | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

どうも、TaKaNoBuです🚀👾🚀👾







この前久しぶりに自分が大好きな水族館に行ってきた😎👍🏻



うお座『アクア トト』うお座


{B81A8230-97F0-4E91-932A-2FC07CB525F5}




ピラルクー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


この魚を見たいがためにきたってぐらいだね笑笑


デカくてカッコいい気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ






{AE497A80-BE75-4C4B-98A1-25DD8CB3883C}



近くでずーっと見てた笑笑



{B48E419E-9FDF-4060-A9F5-E7D78C28736F}






そしてこれがまたも大好きなオオサンショウウオあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



いつもはずっと動かないんだけど今回は結構動いてたから少し感動した大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




{FC27FA91-C0AA-4C90-B982-31FDA5F32B65}





きっと1人で水族館に居たらかなり長い間居そう笑笑




{551D33D1-EE1C-4A70-917C-99400245CDE5}




本当に水族館はいいねカナヘイピスケ

癒されるし、楽しいカナヘイうさぎ


また、行かなきゃ笑笑






そして今日は日曜日、日曜イビザ#デラサン キラキラキラキラ

日曜日からみんなでワイワイ楽しく遊ぼうぜっ上矢印上矢印
{7304BDFA-DABF-4604-9EDF-359BEAE8795D}

待ってますカナヘイピスケ