ちょっと遅れた正月。 | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

ども。水曜ブログ担当のDJ 034 (マサシ) です。

 

そ。ドレッドの目立つやつね。

 

 

 

 

イビザは1/9(月)〜1/12(木)まで機材メンテナンスのためお休みを頂いておりますので皆様とお間違えのないようにお願いします注意

 

 

 

なので、自身はちょっと遅くなった里帰り的な帰宅を自宅にしてみました。

 

父、母、兄、ひいおばあちゃん...親戚が正月でもないのに10人ほど集まってくれてワイワイ楽しかったです。

 

 

 

 

そんな大所帯でご飯を食べに行ってきました。豊橋市の磯兵衛!!

 

 

個室が予約できたので落ち着いた雰囲気でGoodでした。

 

 

兄の娘など小さな子供もいたので、落ち着いた雰囲気とは真逆に大騒ぎな食事でしたw

 

 

 

父が「遠慮はしなくていい!」なんて言うからw

 

 

メニューの沢山ある中から、いろいろ迷ったあげく

 

 

どーん!!一番高い天婦羅、寿司御膳!!

 

母も

 

 

凄い魚介御膳を注文してご満悦でした。

 

一緒に行った親戚10人がみんなこんな調子で注文したので、大きな机の上に乗り切らないくらいの大騒ぎw

 

全員がデザートまで完食して幸せな里帰りでした。(^^)

 

 

 

 

 

 

記事の初めにも書いた様に、イビザは1/9(月)〜1/12(木)まで機材メンテナンスのためお休みを頂いております。ので、今日は水曜イビザ #ソフレ はお休みです。

 

次お会いできるのは...

 

image

 

金曜 #イビザ #ハピフラ です。

 

是非、お越しください!!

 

 

 

 

 

1月のイビザ推し曲!!こちらもチェック忘れずに。

http://ameblo.jp/cafe-ibiza-blog/entry-12235342182.html

 

 

 

 

 

イビザの公式LINEの登録もよろしく!!

 

image

image

 

 

 

では。金曜イビザで!!