Seiti ブログ ♫ 海外ブランド ASOSご紹介☆ | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

こんばんわニコニコ 水曜日担当のSeitiです(^^)

今回は海外インポートブランドの ASOS (エイソス)について♫

日本でも中毒者続出中の海外インポートブランド ASOS(エイソス)


{076D529C-7AAB-4D4F-ACEA-E2F998AEBA26:01}


日本ではほぼ取り扱いがないブランドにもかかわらず、リーズナブルでありながらセンス良く流行を取り入れているバランスの良さから、芸能人や海外セレブも愛用している人気ブランドASOS」をご存知ですか?

ASOS(エイソス)とは

マーケティング会社を経営していたニック・ロバートソン(Nick Robertson)が2000年6月にロンドンで「ASOS」というECサイトを立ち上げたことからスタートしたブランドです。

ASOS(エイソス)という名の意味は「映画やテレビ番組に登場したものと同じ品物を揃えて販売する」というアイデアから「As Seen On Screen(画面で見たもの)」

「ファストファッション」が若者の間で流行り始めたのをキッカケに、セレブのファッションに強い憧れを抱く若い女性向けのオリジナルブランドを立ち上げました。


{93EB1AE4-33F2-4395-BF24-9AA5390A14D9:01}

テイラー スイフトも表紙としてASOSのマガジンにも載ってる 私服でも、愛用しているらしい(^^)

他にもクリス ブラウン ジャスティンビーバーらも
着ているの見かけますね♫

バイマなど検索できるからよかったらみてください(^^)かなりリーズナブルでいいもの売ってますのでぜひ☆


今夜は水曜日! ソフレ(^^)
かなり楽しいパーティーだからみんなおいで( ´ ▽ ` )ノ

{4D8694C6-111D-4EC4-A882-5CE6046E7AA5:01}

2月の推し曲が公開されたのでぜひチェックしてね♫
http://s.ameblo.jp/cafe-ibiza-blog/entry-12127008370.html