美味い物食べに... | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

ちょっと贅沢に美味い物を食べに言ってきました。

٩(ˊᗜˋ*)و

どぉ~んっ!!
 



うなぎ丼に...
 

 

 



うなぎ寿司...
 

 

 



てんぷらに、うなぎ卵焼きまで...

美味すぎた。(^^)(^^)(^^)

今回食べに行った所は




熱田にある「蓬莱軒」かなりの有名店で老舗です。

名前に負けない美味しさでした。(^^)(^^)(^^)





最近、イビザの店内や名古屋近辺のアパレル店、美容院などで見かけるCAFE IBizaのマンスリーはチェックしましたか?

 

 

 



ページ数も多く、濃い内容になってるので是非チェックしてみてください。






そして今日は水曜日!!なので「So Fresh」通称 #ソフレ 

 

 



最近、かなり絶好調なので一度体感しに来てください。

イ(・∀・)イ   プチョヘンザッ 

絶対楽しいと思います。






話は変わって最近 DJ 034 が推してる曲↓

Kid Ink ft Fetty Wap - Promise

キッドインク君かなりイケメンです。& かなり悪そうですw
 



2015年、去年の年末に新アルバム「Summer In The Winter」をリリースしたばかりの旬なアーティストです。
 

 

 



↑アルバムのジャケット。是非チェックしてみて。

このアルバム収録曲で、もぅ1曲オススメ曲↓

 



アルバムタイトルにもなってる
Kid Ink ft Omarion - Summer In The Winter

2曲ともヘヴィープレイして行くのでチェックよろしく。


では、 #ソフレ で待っております!!

 

 





あ。今月のIBiza推し曲のチェックも忘れずに!!

http://ameblo.jp/cafe-ibiza-blog/entry-12116262940.html