HaSSEのグルメリポート( ᐛ ) パ | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

みなさん、こんにちは!
HaSSEです( ᐛ )

これから火曜日を担当しますのでよろしくお願いします!
改めまして、簡単に自己紹介しますね!

好きなこと
・食べること
以上です。笑

タイトルにもありますが20歳の頃に食べ過ぎてしまい、

体重が100kgを超えました

その時のパスポートの写真がこちら。

{7DAF8974-A818-4E24-812B-76AC3C22ADB1:01}
絶賛!指名手配中です。←
10年パスポートにしてしまったので、未だこの写真です。
海外旅行に行ったときは空港で税関の人に2度見されました。涙


しかし!!


5年ほど前にダイエットに成功し、75kgに!
{9283709C-79D7-42C9-91AF-37E9FEB6AA0E:01}

さらに、今ではリバウンド(笑)イメチェンに成功し、
{F3070581-BF63-4DB8-AC85-AFCFD61F62F3:01}
もうすっかり、パの人です( ᐛ ) パ
ちなみに85kgです。笑

知ってる人も知らない人も覚えてね
twitter、Facebook、InstagramもPlease Follow Me
そんな美味しいものを食べ尽くしている僕が毎週お気に入りのご飯屋さんをアップして行きますのでお楽しみ
ラーメン、焼肉系がほとんどですが(´∀`)つ■ ご飯

リクエスト随時受付中です
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします(°∀°)b 

そして本日、火曜日IBizaは #バンチュー
{F2E0C767-FF9E-4F45-AF73-4CCCEB51C3C3:01}
今夜もフルMAXで楽しんでいきますよー( ᐛ) パ