男子必見!!RYDEの決め曲!! | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

こんにちは日曜日担当のRYDEです

初回なので簡単な自己紹介から

・生年月日、年齢  1991年4月22日生まれ 24歳
・出身         岐阜県
・音楽以外の趣味 漫画を読むこと ボートレース

現在名古屋IBizaでResidentをさせていただいています

改めてよろしくお願いします

ということでさっそく本題へ

「男子必見!!RYDEの決め曲!!」ということですが男子が好きな女の子とデートしてる時や、告白する時などの大事なシーンで個人的に映えるんじゃないかと思う曲を紹介していきます

第1回目はこの曲
Nathan Sykes - Kiss Me Quick



デートも終わりに近づいてきていざ告白しようとしたら爆音で「Booooooyah!!!」
と聞こえてきたら雰囲気だいなしですよね
(勢いはつくかもしれないけど、、、)そんな時に使えるのがこの曲お洒落な雰囲気も出しつつ歌詞が恥ずかしいくらいダイレクトなので勇気ももらえるという一石二鳥になってる曲です
ちなみに今年7月にリリースした僕のMIXCD「THEPLACE」にも入っていますまだ販売してるでぜひチェックお願いします


サビのところの「I'm down Nobody's looking right now 僕はここにいるよ。誰も見てないよ」という歌詞くらい素直に自分の気持ちを伝えましょう


という感じで毎週ブログを書かせていただきます


そして今夜は日曜イビザ「デラサン」名古屋屈指のサンデーパーティーを毎週開催してるのでぜひ体験しにきてくださいお待ちしてます