今すぐ使いたい!! ♪音楽アプリ♪ | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

どうも、SOKUNです♪ 
金曜日イビザ #ハピフラ に出演してます

Twitter▷ https://mobile.twitter.com/djsokun


金曜Blogは僕が担当するので、どうぞよろしくお願いします


誰だ?コイツ。??な方のために
軽く自己紹介からいきます↓↓↓


{C4F73ED5-EBF8-4AA0-BC12-886E2462BA23:01}

{3D150BD5-8AA6-483A-AA9A-582F36E4CE92:01}




・名前: SOKUN(ソークン)
・年齢: 19歳(成人式控えてます)
・ジャンル: Electro
・趣味: 楽器、スケボー、釣り
・普段は外国語大学に通う大学2年!

簡単ではありますが、こんな感じです(笑)



さぁ、本題へ!!!!

音楽活動をする中でよく、
アノ曲なんですか?!?!
どこから見つけてくるんですか?!?!
と質問をうけることがあります

というわけで本日は、、

今すぐ使いたい!ダウンロードしたい!
音楽アプリを3つ紹介していきます



・1つ目 Sound Cloud

★最先端はココでチェック!
{4250CA4A-9325-4C21-B184-2C57E36F8DE2:01}





僕はもう、これ無しには生きていけません!笑
オレンジ雲がトレードマークのSound Cloud。
通称、サンクラ!!

 世界的アーティストからローカルなアーティストまで
登録者数の多さが物凄い!!!
僕やイビザのHOLLIUCHIさんなどのアカウントもありますよ♪

超超超簡単に言ってしまえば
twitterの音楽バージョン!




・2つ目 Shazam

★超ド級な天才アプリ
{66743F30-8F20-4E9D-A121-B93A3BA1480D:01}





クラブハウス、ラジオや街中のBGM
聞こえてくる音楽をShazamに聞かせるだけ!
一瞬にして
アーティスト名&曲名
を教えてくれます!
これで気になった楽曲も即座に情報GET!




3つ目 Apple Music

★時代を変えてしまうほどの驚異!?!?!?!?
{7409BF26-DC01-4623-B4C0-0D70A7CB67A5:01}





iPhoneの方はもうお馴染みなのでわ??
こちらの、MUSICはなんと、なんと
音楽がナンデモ聞き放題!!(980円/月額)
アップル公式なので安心感ハンパ無し!

はぁ。僕はAndroidだ。。
と思った方!朗報!!
先月11月にAndroidにも対応しましたv(^-^)v

さらに、3ヶ月のトライアル期間もあるので
まずはお試しに3ヶ月どおでしょうかニヤニヤ



他にもたくさん音楽アプリはありますが
まずはこの3つの王道アプリを紹介させて頂きました

是非お試しあれ


{61379640-4ACD-4FAC-9D33-1DA7488A8D17:01}



そして今夜はお待ちかね、華金ちゃん
イビザでは毎週恒例 #金曜イビザ

ハピフラのフライヤーも新しくなりました✔️
今夜も素敵なパーティーに♫




以上、SOKUNでした