リサージモイストセラムベース | s-mamaが書くムスコくんのブログ

s-mamaが書くムスコくんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログモニターさんで当選♢*








ついに我が家に届きました~♡








リサージモイストセラムベース(美容液•化粧下地)







{F1CEA365-29A4-4964-AB28-07E932DA1896:01}











なんとコラーゲン配合なんですって♡








うれしい~(*^.^*)










テクスチャーはリキッドほどサラサラではないけどこっくりクリームって感じでもない








{B11A30E4-6AAB-477A-84F7-4B6D7882502E:01}











サラッとしたクリームって感じかな










写真では見にくいけどクリームは少しベージュ色です。









このベージュ色…








化粧下地で使う時は肌のトーンを明るくして整えてくれてー







私みたいに毎日化粧もせずスッピンで過ごす方も








これだけぬりぬりしておけば








コラーゲンでお肌にもいいし









キメとか肌色とかが素肌っぽく整えられているので







急な宅急便のお兄さんがきても、









キレイな素肌でドヤっっっ!!!ってな感じで








うれしいですよね~♡










↑ベージュ色のはなしですよ(笑)









なんか塗った感じもスーッとのびて









全然ベタしなくて









ムスコくんがペタペタ触ってきても









大丈夫~っ♡









あと、私









化粧品の匂いって結構敏感でして…(TωT)









なんかすごい匂いのする化粧品ってあるよね…








真っ赤なリップの派手派手おばさん(勝手なイメージ)から臭ってくるよね…









でもこちらはぜーんぜん大丈夫~♡*":.'*









次は









ちゃんと化粧したとき!?









ファンデとの相性。









夕方くらいの浮き方!?









などを紹介しようかな⋈









ちなみに私のファンデはRMKです!








同じカネボウ系だから相性いいかも!









楽しみ~♡