ノーメイクよね? | s-mamaが書くムスコくんのブログ

s-mamaが書くムスコくんのブログ

ブログの説明を入力します。

今私の胸の中で眠るムスコくんと自撮り








あれ?








朝だし









家だし









私、ノーメイクよね?









なんかお肌綺麗になってない!?










3日前から









フラコラのプラセンタエクストラクトを使っています









すごいです!









でもネットで買ったんだけど








対応?がイマイチで…









すごく残念でした









どんなにいい商品でも









店員さんとか








ネットならお店の対応ってほんと大切。









自動販売機で買うんじゃないんだから









やっぱり気に入った商品を









ステキな店員さんや








ステキなお店から買いたいですよねー









あー…株式会社協和残念でした。