元気になりました♡ | s-mamaが書くムスコくんのブログ

s-mamaが書くムスコくんのブログ

ブログの説明を入力します。

ムスコくん♡








すっかり元気になりました♡








1日で39度まであがってまた下がってなんてこと







よくあることなのかな??







まぁ熱出てる間もミルクはわりと飲んでくれてたし







大丈夫なのかな♡








今日も病院行ってきたけど








最近寒かったってのもあるし







ちょっとした風邪菌もらったのかな!?








ですって⋈








パパがいる日でよかった~♡







パパはいつでも冷静で助かります♡