ばぁば | s-mamaが書くムスコくんのブログ

s-mamaが書くムスコくんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は1日ばぁばと買い物⋈





実は私が今ちょっとははのことが苦手で





ばぁばもあんまり会いに来ないのですが





(多分めっちゃ会いに来たいと思うんだけどね…)






だから昨日は本当久しぶりに会いにきた






服2着とオモチャBOX






あと買い物中グズってきたから






オモチャも買ってもらいました♡







買ってあげたいんだよね…ばぁばって(笑)






だからあんまり高くない服を






春物からと今すぐ着れそうな物をSALEの中から






必死に探して買ってもらいました( ̄∀ ̄;)






photo:01








オモチャBOXはいかにもってやつはやめた






結構大きいサイズでカワイイのがあってよかった♡






studio CLIPで買ってもらったよ♡*









iPhoneからの投稿