2月のお知らせ | カフェハルヤより

カフェハルヤより

札幌市白石区にあるカフェの店主のつぶやき。
店主(まり)。40代。
うさぎ(アイラ)。2018.11生まれ。♀。
マスター(のな)。40代。髭。まりの相方。

こんにちは
カフェハルヤです

2月になりました

記録的に雪がない!
来週から雪まつりですが、こんな冬もあるのかと
生まれて初めてのことに、驚いてます

店主は2020年になり、よく使うものが色々壊れ始め困ってます
まずiPhone
これは早々に買い替え、iPhone11にしました
すごくカメラ性能がよく
この通りアイラが綺麗に撮れます!


そして、実家の母から譲り受け、私自身も25年程愛用してる、35年前のこちらのミシン


表示がおかしくなり、まっすぐ前に縫う以外コントロール不可に。。。(返し縫いも出来ない。。。)

修理に出すか思案しております
(エレクトロラックスはミシン事業からだいぶ前に撤退してるので、どっか部品持ってる修理業者さんに出すしかない)
愛用してただけに買い替えも決心がつかないのです



さて、2月

2日(日) こちらのライブ↓



3日(月) 4日(火)  定休日
10日(月) 11日(火)  定休日
17日(月) 18日(火)  定休日

22日(土) こちらのライブ↓



24日(月) 25日(火)  定休日



今月もよろしくお願い致します!