5月のお知らせ | カフェハルヤより

カフェハルヤより

札幌市白石区にあるカフェの店主のつぶやき。
店主(まり)。40代。
うさぎ(アイラ)。2018.11生まれ。♀。
マスター(のな)。40代。髭。まりの相方。

こんにちは
カフェハルヤです

長い連休ももうすぐ終わりなのですね
私どもにはあまり関係ないんですけど。。。💦

今日まで15時からののんびり営業です
時間にゆとりが出来た分、普段なかなか出来ない掃除やら洗濯やらの家事を営業前に済ませることが出来ました
何しろ普段お店に15〜16時間いますからね。。。休みの日以外家事出来ません!(笑)

さて、明日、明後日は定休日で
8日の水曜日から通常営業となります

今月はこちらのライブ↓

あと25日(土)も15時からピアノのライブがあります


あと宣伝?でもないんですけど
お店のアイドル、うさぎのアイラ


アイラと、ヒゲのマスターと、私がちょっぴり入ったLINEスタンプ作ってみたので
ご覧頂けると嬉しいです



アイラだけのスタンプも作ろうと思ってます🎵

今月もよろしくお願い致します!