雑貨販売について | 晴レル家のブログ

晴レル家のブログ

社会福祉法人が福島県いわき市でカフェを立ち上げます。
どんなカフェができるかお楽しみに♪

こんにちは、内装担当の今泉です。

今日は内装のお話ではなく、雑貨のお話です。

「cafe & zakka 晴レル家」

zakka

雑貨

雑貨って付いているけどどんな雑貨が置かれるのだろう?

と気になっている方が多くいると思います。

そこで今日は雑貨のお話。

カフェとえばオシャレな雑貨も楽しみたいですよね?(あれ?私だけでしょうか??)

せっかくならカフェに飾っている雑貨も販売したい!

そして雑貨目当てでカフェに訪れる!

そんな効果も期待したい。

そこで、数人に雑貨の販売をお願いした所、快く引き受けてくれた作家さんが3名いました。

今日はその1人を紹介します。

*******************************************

作家さんの名前:ARTHUR CHARM(アルチューム チャーム)さん

北海道に在住されている作家さんで、一つ一つ手作りでかわいらしいお人形さん。



ネット販売もされていて大変人気のある作家さんです。

>>ARTHUR CHARM のページ

<本人からのメッセージ>

「ポッケから何気なく小さなくまさんを出して
大切な人がにっこり微笑んだら
それはきっと笑顔を増やす小さな魔法」

小さなくまさん達は、ひと針ひと針手縫いで製作してます。

ひとつひとつの表情もちがいます。
自分だけの特別に、大切な人に、誰かの毎日の中のお気に入りのひとつに
くまさん達が仲間入りできたらとても嬉しいです**



*******************************************

本日、少しだけ入荷しました。



時間をかけて作成されているので、なかなか数はまとまって入る事はないだろうレアな雑貨の紹介です(^^)

こんな素敵な作家さんが他にもいます。

次回のお楽しみに(^^)

あっと、販売スペースは入り口付近に設置しています。



これも訓練生との共同作品(^^)