毎日暑いですねあせる

 

梅雨はどこへいいっちゃったんでしょ!?

 

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

 

雨よりも

 

太陽の方が好きですが晴れ

 

降るべきときに降らないと雨

 

水不足だとか

 

作物への影響だとか

 

ちょっと心配になります真顔

 

 

関東甲信では

 

記録的に遅い梅雨入りに

 

なりそうなんですってポーン

 

梅雨入りが遅いからって

 

梅雨明けも遅くなるってことも

 

ないらしいから

 

余計にお水のことは心配になっちゃいますね

 

 

でも、自然のことは心配しても

 

私ごときでは何もできないので

 

今から節水するなど

 

小さな努力をしておきましょウインク

 

 

そしてせっかくの晴れ晴れ

 

楽しく過ごしましょ音譜

 

 

 

さてさて

 

カフェはなまるレンタルボックス

 

またまた

 

かわいいヘアゴムが届きましたベル

 

今回も

 

届けてくださったのは

 

Makiさん音譜

 

 

 

 

なんだか

 

かわいい金平糖よだれ

 

なんて思っちゃうのは私だけニヒヒはてなマーク

 

 

 

 

 

こちらはポップでカラフル

 

高学年女子に人気がありそうラブラブ

 

 

 

他にも

 

前回ご紹介した涼し気ヘアゴムや

 

かわいいキーホルダーも

 

追加で届いています音譜

 

 

 

 

 


 

 

 

是非実物を見てみてくださいニコニコ

 

 

 

今日も美味しいもの揃えて

 

お待ちしていますニコニコ

 

 

 ランチやお茶にお夕飯に

 

是非お越しくださいニコニコ

 

 

今日は20時まで(最終入店は19時まで

 

 

レンタルボックスの棚だけ

 

見に来ていただいても大丈夫ですニコニコ

 

 


カフェはなまる

 

お一人様も

 

赤ちゃん連れも

 

男性も

 

みんな大歓迎です

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

6月のドーナツ販売

 

8日(土) 23日(日)

 

 

営業日焼菓子ドーナツ販売日

 

ホームページをご確認ください

 

 

 

19日(水)休業に変更になっています

よろしくお願いします

 

 

 

 

ホームページでも

 

ちょっとしたこと書いたりしています

 

 

 

ホームページ

 

たまには覗いてみてくださいニコニコ

 

 

 

クリームソーダ

 

隠し味ですっきり美味しいよだれ

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

フレッシュトマトとモッツァレラの

ジェノベーゼ

 

自家製ジェノベーゼソース

濃厚でありながらバジルの爽やかな香り

太麺と濃厚なソースが

マッチして美味しいですよだれ

 

 

 

 

 

サラダが美味しい季節になりましたキラキラキラキラ

彩り野菜のシフォンサラダ

サラダに合うように焼き上げた

シフォンケーキが

ふわふわの

大き目クルトンのように入った

ボリューミーなサラダ

カフェはなまるオリジナルのサラダです

 

 

サラダに入れるトッピングが選べます

 ↓

期間限定

カリカリフライドポテト &  

    チェダーチーズソース!

 

外はカリかりでおいも感もある

フライドポテトに

チェダーチーズソースがよく合いますキラキラキラキラキラキラ