日曜日のドーナツの日は

 

おかげ様で

 

ドーナツは完売となりましたクラッカー

 

皆さまありがとうございました照れ

 

 

次回もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

 

昨日、一昨日は

 

台風の影響でしょうか

 

風が強くて

 

武蔵浦和の駅近くは

 

自転車ではなかなか前に進めないくらい

 

すごいことになっていました

 

 

そんな中でも

 

住宅街のこの辺りは

 

そこまでではありません

 

それでも

 

店前に置いた自転車は

 

倒れてしまうこともあります

 

自転車は

 

お店横道路側に置いていただくと

 

倒れにくいです

 

自転車は是非そちらにお停めくださいニコニコ

 

 

 

さてさて今日は

 

カフェはなまるレンタルボックス

 

届いている

 

夏にかわいい

 

涼し気ヘアゴムをご紹介ベル

 

 

届けてくださったのは

 

Makiさん音譜

 

 

 

クリアなリボンの中で

 

キラキラやポップなチャームが

 

ころころと揺れます音譜

 

 

私もこんなヘアゴムが似合う年ごろに

 

つけたかったなぁニヒヒ

 

 

 

他にも

 

かわいいキーホルダーが

 

たくさん届いています

 

ちょっとしたプレゼントにも

 

喜ばれますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非実物を見てみてくださいニコニコ

 

 

 

今日も美味しいもの揃えて

 

お待ちしていますニコニコ

 

 

 ランチやお茶に

 

是非お越しくださいニコニコ

 


カフェはなまる

 

お一人様も

 

赤ちゃん連れも

 

男性も

 

みんな大歓迎です

 

 

 

レンタルボックスの棚だけ

 

見に来ていただいても大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

6月のドーナツ販売

 

8日(土) 23日(日)

 

 

営業日焼菓子ドーナツ販売日

 

ホームページをご確認ください

 

 

 

 

ホームページでも

 

ちょっとしたこと書いたりしています

 

 

 

ホームページ

 

たまには覗いてみてくださいニコニコ

 

 

ダブルレアチーズケーキ~グラッパとレモン~

 

味わいの違うレアチーズケーキを2層に

上層は

グラッパ(洋酒)で香りづけして

濃厚ななかにも軽やかさのあるチーズケーキに

下層は

レモン果汁でさっぱりしながらも

上層とは違った濃厚さがあります

 

チーズケーキ好きに是非食べてほしいです

 

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

フレッシュトマトとモッツァレラの

ジェノベーゼ

 

自家製ジェノベーゼソース

濃厚でありながらバジルの爽やかな香り

太麺と濃厚なソースが

マッチして美味しいですよだれ

 

 

 

 

 

サラダが美味しい季節になりましたキラキラキラキラ

彩り野菜のシフォンサラダ

サラダに合うように焼き上げた

シフォンケーキが

ふわふわの

大き目クルトンのように入った

ボリューミーなサラダ

カフェはなまるオリジナルのサラダです

 

 

サラダに入れるトッピングが選べます

 ↓

期間限定

 炙りエビ&サーモン あのバーガーソースが決めて!

 

香ばしくあぶったエビとサーモン

ソースも具材に合わせて

いつものとは違います

なんとあのバーガーソース

以外とシーフードと合うのですキラキラキラキラキラキラ