今日は暑くなりそうですね晴れ

 

最近は春に運動会の学校も多いけど


今日のところもあるのかな?


運動会だったら


いいお天気で良かったですねウインク

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格




こどもが大きくなったので


近隣の運動会状況も


最近はよくわからないのですが


今日の暑さは


熱中症と日焼け


要注意てすね真顔


 

さてさて今日は

 

 

月に2回の

 

ドーナツドーナツの日ですピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

 

 

 

 

今月のドーナツは

 

 

レモングレーズ

 

NEWシナモンシュガー

 

シュガー

 

 

の三種類です

 

 

 

今回は

 

ドーナツの生地の美味しさを

 

存分に味わってもらえる

 

ラインナップですビックリマーク

 

 

 

ふわっもちっの

 

こだわりのドーナツ

 

是非味わってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

がんばって沢山つくりますが

 

数に限りがあります

 

電話でのお取り置きも

 

承っています

 

 

気軽にお電話ください

 

048-844-6310

 

 


 今日20時まで営業


(最終入店は19時まで)


 


お店でお召し上がりの場合は


ご注文を受けたら


温めてお出しします


揚げたてと同じくらい美味しいです



ご自宅でもできますので


お持ち帰りでも


揚げたてのような美味しさ


楽しめますクラッカー



 


ドーナツと一緒に音譜

 

ロンネフェルトのフルーツティ

 

スイートベリーズ

 

香り高い爽やかなお茶です

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいもの揃えて

 

お待ちしていますニコニコ

 

 

 ランチやお茶


お夕飯に


是非お越しくださいニコニコ



カフェはなまる

 

お一人様も

 

赤ちゃん連れも

 

男性も

 

みんな大歓迎です

 

 

 

レンタルボックスの棚だけ

 

見に来ていただいても大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

5月のドーナツ販売

 

18日(土) 26日(日)

 

 

営業日焼菓子ドーナツ販売日

 

ホームページをご確認ください

 

 

 

 

ホームページでも

 

ちょっとしたこと書いたりしています

 

 

 

ホームページ

 

たまには覗いてみてくださいニコニコ

 

 

NEWダブルレアチーズケーキ~グラッパとレモン~

 

味わいの違うレアチーズケーキを2層に

上層は

グラッパ(洋酒)で香りづけして

濃厚ななかにも軽やかさのあるチーズケーキに

下層は

レモン果汁でさっぱりしながらも

上層とは違った濃厚さがあります

 

チーズケーキ好きに是非食べてほしいです

 

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

NEWフレッシュトマトとモッツァレラの

ジェノベーゼ

 

自家製ジェノベーゼソース

濃厚でありながらバジルの爽やかな香り

太麺と濃厚なソースが

マッチして美味しいですよだれ

 

 

 

 

 

サラダが美味しい季節になりましたキラキラキラキラ

彩り野菜のシフォンサラダ

サラダに合うように焼き上げた

シフォンケーキが

ふわふわの

大き目クルトンのように入った

ボリューミーなサラダ

カフェはなまるオリジナルのサラダです

 

 

サラダに入れるトッピングが選べます

 ↓

期間限定

 炙りエビ&サーモン あのバーガーソースが決めて!

 

香ばしくあぶったエビとサーモン

ソースも具材に合わせて

いつものとは違います

なんとあのバーガーソース

以外とシーフードと合うのですキラキラキラキラキラキラ