ゴールデンウィーク中日

 

お休みもちょっと一休みですね雨

 

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

 

今日は一日雨で少し肌寒いようで

 

カレンダー上は平日

 

子供たちは学校

 

 

大型連休といっても

 

お休みの一休みですね

 

 

こういとき

 

お家を回してる

 

ママが一番ほっとするときかも

 

 

今日は平日なので

 

カフェはなまる

 

平日限定のお得メニュー

 

やってますよウインク

 

 

 

こどもが学校にいってるうちに

 

ちょっとほっとしに

 

きませんか音譜

 

 

 

平日限定はなまるランチ


 

彩り野菜のシフォンサラダ

おまかせパスタ

デザート

スペシャルティコーヒー

 

これだけ全部ついて

2000円

 

 

 

 

 

平日限定お持ち帰りパスタ

おまかせパスタ~石窯バゲットつ

 

1100円

 

 


今日のおまかせパスタ

 

ツナのレモンクリームソースですキラキラキラキラキラキラ

 

 

お持ち帰りのパスタは

 

注文をいただいてから作ります

 

電話注文していただければ

 

待たずに受け取れますよウインク

 

 

電話 0488446310

 

 


カフェはなまる

 

お一人様も

 

赤ちゃん連れも

 

男性も

 

みんな大歓迎です

 

 

 

今日は16時半まで営業です

 

最終入店16時まで

 

 

 

レンタルボックスの棚だけ

 

見に来ていただいても大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

 

一昨日のドーナツの日ピンクドーナツピンクドーナツドーナツ

 

たくさんお買い上げいただき

 

ありがとうございました照れ

 

 

生地が美味しい

 

他にはない美味しさ

 

こんな言葉をいただいて

 

嬉しくて

 

心が飛び上がっっちゃいました音譜

 

体は重くて飛べなかったですがニヒヒ

 

 

5月もドーナツやりますベル

 

是非たべてみてください

 

 

5月のドーナツ販売

 

18日(土) 26日(日)

 

 

 

 

5月の営業カレンダー更新しました

 

 

 

営業日焼菓子ドーナツ販売日

 

ホームページをご確認ください

 

 

 

ゴールデンウィークは

 

4月30日(火)5月3日(金)お休み

 

あとは営業します

 

 

 

ホームページでも

 

ちょっとしたこと書いたりしています

 

 

 

ホームページ

 

たまには覗いてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

NEWダブルレアチーズケーキ~グラッパとレモン~

 

味わいの違うレアチーズケーキを2層に

上層は

グラッパ(洋酒)で香りづけして

濃厚ななかにも軽やかさのあるチーズケーキに

下層は

レモン果汁でさっぱりしながらも

上層とは違った濃厚さがあります

 

チーズケーキ好きに是非食べてほしいです

 

 

 

 

ベルもうすぐ終了

期間限定自家製生パスタ

そら豆と桜エビのペペロンチーノ

 

桜エビの風味と旨味を楽しめる

ペペロンチーノ

旬のそら豆で春を感じられます音譜

 

 

 

 

 

サラダが美味しい季節になりましたキラキラキラキラ

彩り野菜のシフォンサラダ

サラダに合うように焼き上げた

シフォンケーキが

ふわふわの

大き目クルトンのように入った

ボリューミーなサラダ

カフェはなまるオリジナルのサラダです

 

 

サラダに入れるトッピングが選べます

 ↓

期間限定

 NEW炙りエビ&サーモン あのバーガーソースが決めて!

 

香ばしくあぶったエビとサーモン

ソースも具材に合わせて

いつものとは違います

なんとあのバーガーソース

以外とシーフードと合うのですキラキラキラキラキラキラ