春一番が吹きましたねキラキラ

 

春の訪れのような陽気です

 

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

 

昨日は、ほんとに風が強くて

 

自転車をこぐのが大変でした

 

家に帰ると

 

3つも洗濯物が飛んでいてゲッソリ

 

 

それでも我が家の場合

 

ベランダの中に落ちるようになっているので

 

助かります

 

外へ飛んで行ってしまったら

 

飛んで行ったことも

 

気づかないかも

 

 

あっひらめき電球

 

もしかしたら


過去には

 

飛んで行って気づいてないものも


あるかも

 


そういえば…

 

あのシャツ見かけないな…

 

 

 

 

そんなちょっと間抜けな私ですが

 

 

手塩にかけて

 

一生懸命作ります

 

ドーナツピンクドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

明日17日(土)


月に2回のドーナツの日ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

 

今月は

 

 

 

ラズベリーグレーズ

 

シュガー

 

NEWチョコカスタードクリーム

 

の3種類です

 

 

1月にも提供しました


ラズベリーグレーズ


とても好評でしたクラッカー


NEWチョコカスタードクリーム


新作です✨



電話でのお取り置きも

 

承っていますので

 

気軽にお電話くださいニコニコ 

 

 ☎ 048-844-6310

 

 

ふわっもちっな生地が美味しいですよだれ

 

 

 

是非たべてみてくださいニコニコ

 

 

 

次回のドーナツの日は

2月25日(日)です

 

 

 
 

今日も美味しいお料理を揃えて

 

お待ちしています

 

 

 

ランチにお茶に

 

お夕飯に

 

是非おこしください

 

 

今日は20時まで営業です


(最終入店は19時まで)

 

金曜日土曜日


遅くまでやっていますビックリマーク

 

 

レンタルボックスの棚だけ

 

見に来ていただいても大丈夫ですニコニコ

 

春先まで使えそうな小さめのマフラーや


かわいいポーチなど

 

新作が届いています音譜

 

 


カフェはなまる

 

お一人様も

 

赤ちゃん連れも

 

男性も

 

みんな大歓迎です

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

 

 

営業日焼菓子ドーナツ販売日

 

ホームページをご確認ください

 

 

ホームページでも

 

ちょっとしたこと書いたりしています

 

 

 

 

 

ホームページ

 

たまには覗いてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

NEW期間限定パスタ

菜の花とモッツァレラの明太子クリーム

 

濃厚な明太子クリームは

自家製生パスタとの相性はもちろん

ちょっとえぐみのある菜の花を

とっても美味しく

食べさせてくれますよだれ

 

 

 


期間限定ドリンク

NEWふわふわミルクのアップルシナモンカフェオレ

林檎とシナモンの調和広がる

優雅な一杯

ほっと、心もお腹も温まります

 

 

 

 

期間限定デザート

りんごの天ぷら~バニラアイス添え~

サクサク衣に

カラメルソースを絡めて

シナモン香るデザート

フレッシュ感残るりんごが

美味しいですよだれ

 

 

 

 

サラダが美味しい季節になりましたキラキラキラキラ

彩り野菜のシフォンサラダ

カフェはなまるオリジナルの

ボリュームあるサラダ

サラダに合うように焼き上げた

シフォンケーキが

ふわふわの

大き目クルトンのように入った

ボリューミーなサラダ

 

サラダに入れるトッピングが選べます

 

期間限定

 炙りベーコンのチェダーチーズソース

 

香ばしくあぶったベーコンと

チェダチーズーソース

いつものシフォンサラダとは

一味違うものになりましたアップ