雨のスポーツの日

 

3連休最終日だというのにね雨

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

 

涼しくなるのが急すぎて

 

涼しいを通り越して

 

寒いですゲッソリ

 

風邪をひかないように

 

気をつけましょうねウインク

 

 

 

三連休の真ん中

 

昨日はお休みをいただいて

 

ちょこっと川越を街歩き

 

うん十年ぶりの川越駅に降り立ち

 

様変わりにびっくり

 

2階にできた改札口から

 

サンロードを見つけるまでが大変でした笑い泣き

 

あ、地図を見ると

 

「サンロード」という名前はなく

 

「クレアモール」となっています

 

名前が変わったのかな

 

と思うのですが

 

道中でやっていたイベントのやぐらには

 

「サンロード」の文字が爆  笑

 

ほくそ笑んでしまいました

 

 

いろいろと食べ歩きをしたいと

 

思っていたのですが

 

想像以上の人出で

 

どこも大行列

 

頑張って並びましたが

 

思っていたほど食べられなかったチーン

 

 

リベンジしたいな

 

 

 

さて

 

今日はカフェはなまる

 

元気に営業です合格

 

 

 

美味しいもの揃えて

 

お待ちしています

 

 

気分転換に おしゃべりに

 

ランチに お茶に

 

是非お立ち寄りくださいニコニコ

 

 

 

こんな雨の日は

 

近場でまったり

 

そんなのもいいと思いますウインク

 

 

 


カフェはなまる

 

お一人様も

 

赤ちゃん連れも

 

男性も

 

みんな大歓迎です

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

営業日・営業時間

 

ホームページをご確認ください

 

 

 

 

ふわもち

はなまるシュガードーナツ

 

一昨日の土曜日初めて販売しました

新作の販売はいつもドキドキします

当面、土曜日に販売予定です

販売はインスタでお知らせしています

投稿とストーリーズを見てください

 

 

 

 

もうすぐ終了ベル

シャインマスカット祭り祭

ミルキークリームはなまるシフォンケーキ

~贅沢シャインマスカット~

10月上旬まで

 

自家製のアールグレイソースが

全体をまとめて

いい仕事していると

ご好評いただいていますキラキラキラキラ

 


ふわふわミルクのカフェモカ

 

 

 

彩り野菜のシフォンサラダ

期間限定

 オニオンリング&カリカリフライドポテト

 

サラダに合うように焼き上げたシフォンケーキが

ふわふわの大き目クルトンのように入った

ボリューミーなサラダ

 

サラダに入れるトッピングが選べます

上の写真は

期間限定

オニオンリング&カリカリフライドポテト

揚げたてサクサクが乗って

満足感もグッとアップですアップ

 

 

 

 

きのことモッツァレラのクリームソース

〜 ポルチーニの香り 〜
 

ポルチーニと

削りたてのパルミジャーノレッジャーノが

クリームソースの美味しさを

グッとグレードアップさせています音譜