今日も暑いあせる

 

 

昨日も暑い中

 

たくさんの方に来ていただいて

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

 

ああ~なんて素敵な日だ♪

 

 

そんな気分でございます照れ

 

 

 

最近頭から離れない曲

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

そうこのフレーズ

 

ああ~なんて素敵な日だ♪

 

 

Mrs. GREEN APPLEの

 

『僕のこと』の一節

 

 

 

今年に入ってからなのですが

 

テレビで、NHKだったと思うのですが

 

Mrs. GREEN APPLEの演奏を

 

たまたま見て

 

すっごく刺さってしまいましたキラキラ

 

 

 

前から聴いたことはあったのですがね…

 

 

 

最近はテレビの音楽番組にも

 

Mrs. GREEN APPLEさん

 

よく出てくださっているので

 

みつける度に見ていました

 

 

そんな時

 

TBSの音楽の日の合唱で

 

僕の日をやると知って

 

あー見たい

 

と思っていました

 

でも時間が合わずチーン

 

 

 

Tverで番組頭から見ていたら

 

合間合間で何かとかかる

 

 

ああ~なんて素敵な日だ♪

 

 

のフレーズ

 

 

頭からすっかり離れなくなりました爆  笑

 

 

 

長い番組なので

 

何日かかけて

 

やっと昨日

 

合唱のシーンを視聴音譜

 

 

あ~ステキですね

 

感動です

 

 

Mrs. GREEN APPLEも

 

合唱のみなさんも

 

もう、ほんとステキな顔で歌ってらっしゃる

 

いいですね~

 

 

で、曲全部聞いた後ですが

 

感動の後ですが

 

音痴な私

 

頭に残ってるのは

 

 

ああ~なんて素敵な日だ♪

 

 

のフレーズだけ笑い泣き

 

 

 

でもいいんです

 

曲の中で

 

私が一番気に入っているところだから

 

 

幸せと思える今日も

 

夢破れ挫ける今日も

 

素敵な日なんですもの

 

 

生きてるってことが

 

素敵なんですものウインク

 

 

 

Mrs. GREEN APPLE

 

もっとはまりそうですニヤニヤ

 

 

 

今日も日曜営業の日です合格

 

元気に

 

美味しいものを揃えてお待ちしています

 

 

暑気払いに

 

是非いらしてくださいニコニコ

 

 

カフェはなまるでほっと一息

 

していただけると嬉しいです照れ

 

 


カフェはなまる

 

お一人様も

 

赤ちゃん連れも

 

男性も

 

みんな大歓迎です

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

 

夏を乗り切ろうキャンペーン開催です!

 

 

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

白桃と生ハムの冷製パスタ

~桃風味のジュレ~

 

毎年夏恒例の人気のパスタですビックリマーク

今年は桃のコンポートに一工夫

さらにすっきり感が増して

美味しさ増してますアップ

 

 

 

はなまるフラッペ~濃厚マンゴーよだれ

 

暑い日にぴったりキラキラ

ひんやりデザート雪の結晶

秘密のソースがさっぱり感アップ

美味しさを上げてまいすアップ

 

 

自家製生パスタ

削りたて超山盛りチーズと生ハムのクリームソース

 

口どけのよいパルミジャーノレッジャーノが

パスタを美味しくしています