今日は

 

終業式の学校が多いのかな

 

ってことは

 

明日から夏休みですね~浮き輪

 

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

 

コロナで制限が多かったここ数年

 

久しぶりの制限なしの夏です

 

楽しいこといっぱいしたいですねウインク

 

 

みなさんは

 

山派ですか?海派ですか?

 

 

私は若かった頃は海派だったのですが

 

最近は山派ですね

 

ま、山派といっても

 

本格的登山なんてほど遠く

 

ハイキング程度でも

 

足腰がくがく

 

息はぁはぁな感じです滝汗

 

 

ギラギラの太陽も

 

眩しすぎる今日この頃です笑い泣き

 

 

 

 

さてさて今日は

 

カフェはなまるレンタルボックスに届いた

 

かわいいキーホルダーなどを

 

ご紹介ベル

 

 

夏休みの帰省や旅行に

 

お友達や親せきの子へのお土産にも

 

喜ばれそうですよ音譜

 

 

 

届けてくださったのは

 

Makiさん音譜

 

 

 

 

 

涼し気なクリアなバッグに入った

 

ハートのキャンディーがキーホルダーです

 

 

 

 

 

こちら人気のキーホルダー

 

新色も届いていますキラキラ

 

 

 

 

こちらのキッズリングは

 

キラキラで乙女ごごろ打ち抜きますよね

 

サイズが合えば私もしたいけど

 

指太すぎて入りませんゲッソリ

 

 

 

 

 

他にも

 

かわいいヘアゴムもありますキラキラ

 

 

是非実物をご覧になってみてください

 

 

お買い物だけでも

 

気軽におこしくださいニコニコ

 

 

 

今日も

 

美味しいものを揃えてお待ちしています

 

 

暑気払いに

 

是非いらしてくださいニコニコ

 

 

カフェはなまるでほっと一息

 

していただけると嬉しいです照れ

 

 


カフェはなまる

 

お一人様も

 

赤ちゃん連れも

 

男性も

 

みんな大歓迎です

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

 

夏を乗り切ろうキャンペーン開催です!

 

 

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

白桃と生ハムの冷製パスタ

~桃風味のジュレ~

 

毎年夏恒例の人気のパスタですビックリマーク

今年は桃のコンポートに一工夫

さらにすっきり感が増して

美味しさ増してますアップ

 

 

 

はなまるフラッペ~濃厚マンゴーよだれ

 

暑い日にぴったりキラキラ

ひんやりデザート雪の結晶

秘密のソースがさっぱり感アップ

美味しさを上げてまいすアップ

 

 

 

彩り野菜のシフォンサラダ

 

サラダに合うように焼き上げたシフォンケーキが

ふわふわの大き目クルトンのように入った

ボリューミーなサラダ