今日も暑いあせる

 

昨日は近所でお祭りでした祭

 

この暑さの中で練り歩く神輿と山車

 

担ぐ大人も

 

引く子供たちも

 

見守る大人達も

 

4年ぶりのお祭り

 

どんなに暑くても

 

楽しそう音譜

 

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

 

今年もあと半分

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

あっという間ですね

 

ほんとに

 

毎日を一生懸命生きているうちに

 

もう2023年も半分終わりました

 

 

ん?

 

一生懸命…

 

私ほんとに一生懸命だった?

 

昨日の休みも

 

だらだらした時間がほとんど滝汗

 

振り返ると

 

時間にして3割くらいかな

 

一生懸命な時間

 

寝てる時間は除いてね

 

感覚でですけどね

 

 

でも、十分ですよね

 

3割も一生懸命生きてたらニヒヒ

 

 

力を抜くとこは抜く

 

入れるところは入れる

 

人生メリハリが大事と思いますウインク

 

 

2023年後半も

 

メリハリ大事に

 

楽しくやっていきましょう音譜

 

 

 

海の日の今日も

 

元気に営業です合格

 

 

美味しいものを揃えてお待ちしています

 

 

暑気払いに

 

是非いらしてくださいニコニコ

 

 

カフェはなまるでほっと一息

 

していただけると嬉しいです照れ

 

 


カフェはなまる

 

お一人様も

 

赤ちゃん連れも

 

男性も

 

みんな大歓迎です

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

 

夏を乗り切ろうキャンペーン開催です!

 

 

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

白桃と生ハムの冷製パスタ

~桃風味のジュレ~

 

毎年夏恒例の人気のパスタですビックリマーク

今年は桃のコンポートに一工夫

さらにすっきり感が増して

美味しさ増してますアップ

 

 

 

はなまるフラッペ~濃厚マンゴーよだれ

 

暑い日にぴったりキラキラ

ひんやりデザート雪の結晶

秘密のソースがさっぱり感アップ

美味しさを上げてまいすアップ

 

 

自家製生パスタ

削りたて超山盛りチーズと生ハムのクリームソース

 

口どけのよいパルミジャーノレッジャーノが

パスタを美味しくしています