今朝は曇り空

 

曇りなだけでもちょっと涼しい気が

 

暑さが一休みかなと思ったら

 

昼間は今日も気温があがるみたいですね

 

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

湿度が高いので

 

気温がさほどでなくても

 

熱中症の危険はあるみたいです

 

油断せずにいきたいですね

 

 

地域によっては

 

雨が続いているようです

 

安全にすごせるように願っています

 

 

 

 

つい先ほどです

 

テレビから寺島進さんの声が

 

聞こえてきました

 

「人の目なんか気にしてんじゃねよ

 

楽しくやってれば人も楽しくなるんだよ」

 

 

これは元乃木坂46の秋元真夏さんが

 

乃木坂の時はステージ上で観客の反応が

 

すぐにあったのに対して

 

今やっているお芝居の舞台では

 

反応がないのが気になる

 

のようなことを言ったときの

 

寺島進さんのコメントでした

 

 

 

「楽しくやってれば人も楽しくなるんだよ」

 

 

ちょっと気分が落ちていたときだったので

 

ハッとした言葉でした

 

 

 

さぁ

 

今日もう楽しく働きます音譜

 

みなさんに美味しいものご用意して

 

お待ちしていますニコニコ

 

 

 

カフェはなまるでほっと一息

 

はなまる気分になっていただけると嬉しです照れ

 

 


カフェはなまる

 

お一人様も

 

赤ちゃん連れも

 

男性も

 

みんな大歓迎です

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

お知らせ

 

来週 10日(月)

都合によりお休みします

 

7月のお休みはこちらからご確認ください

7月の営業カレンダー

 

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

白桃と生ハムの冷製パスタ

~桃風味のジュレ~

 

毎年夏恒例の人気のパスタですビックリマーク

今年は桃のコンポートに一工夫

さらにすっきり感が増して

美味しさ増してますアップ

 

 

 

自家製生パスタ

削りたて超山盛りチーズと生ハムのクリームソース

 

口どけのよいパルミジャーノレッジャーノが

パスタを美味しくしています

 

 

 

 

はなまるフラッペ~濃厚マンゴーよだれ

 

暑い日にぴったりキラキラ

ひんやりデザート雪の結晶

秘密のソースがさっぱり感アップ

美味しさを上げてまいすアップ