あけましておめでとうございます

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

気持ちのいい青空が続いています

 

2023年が

 

この青空のように

 

気持ちのいい一年になりますように

 

 

今年もどうぞよろしく

 

お願いいたします

 

 

 

年が明けて

 

アメブロのアプリを開けたら

 

「おみくじを引いてブログを書こう」

 

って出てきました

 

 

よし、運試しに

 

と思って引いてみたら

 

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

 

大大吉

 

 

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

しかも

 

欲張りな願い事も叶ってしまう

 

ですってびっくり

 

 

 

何を願おうかしら

 

あんなこと

 

こんなこと

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

ちょっと公の場では言えませんわ爆  笑

 

 

 

今年も

 

カフェはなまるでほっと一息

 

していただけると嬉しいです照れ

 

 

 

本年は1月5日(木)から営業です

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

 

きのことひき肉の黒ゴマクリーム

~花椒の香り~よだれ

 

 

 

 

プリンシフォンケーキよだれ

バニラシフォンケーキに

カラメルソースと生クリーム

合わさればまるでプリンのような味わい