もうすぐクリスマスクリスマスツリー

 

私のところにもサンタさん来ないかなサンタ

 

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

 

もうクリスマスの時期ですね

 

一年がもうすぐ終わります

 

なんて早い一年だろうって思います

 

でも

 

振り返れば

 

あれやこれや公私ともに

 

頑張ったこと

 

大変だったことあったなと思います

 

 

こんなに頑張ったんだから

 

今年くらい

 

私のところにも

 

サンタさん来てくれないかな

 

なんて思いますニコニコ

 

 

みなさんのところにも

 

サンタさん来るといいですねニコニコ

 

 

 

 

さてさて今日は

 

カフェはなまるみんなの掲示板に届いている

 

小さなお子さんとママ、パパに

 

クリスマスプレゼントのお知らせを

 

2つご紹介ベル

 

 

 

 

一つ目は

 

おさるのお話会

 

 

 

 

こちらはお知らせが遅くなってごめんなさい

 

1回目は今日ですが

 

来週のはまだ間に合うかも!?

 

 

元保育士さんが贈る

 

 

絵本を読んだり

 

わらべ歌遊びをしたり

 

親子でゆったりとすごす会です

 

 

予約が必要です

 

詳しくは主催者のインスタグラムを

 

ごらんくだい↓

 

wanco3ehon

 

ふたつ目は
 
チビゲキVOL.4
 
 

 

こちらは

 

親子で一緒にお芝居を見たり

 

入り口付近で開催される縁日で

 

遊んだりできるそうです

 

 

予約が必要です

 

詳しくはホームページを

 

ご覧ください↓

 

 

劇団サードクォーター

 

 

 

 

カフェはなまるの入り口横には

 

みんなの掲示板があります

 

 

みなさんによる

 

みなさんが楽しんでいただける情報を

 

掲載しています

 

 

ご来店際には覗いてみてください

 

 

 

 

 

カフェはなまるほっと一息

 

していただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとクリックして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

渡り蟹のトマトクリームソースよだれ

 

 

 

期間限定デザート

バニラシフォンケーキの

焼きシフォンよだれ

クリームとメープルシロップで

ホットケーキを思わせる味わい

 

 

 

のど越しだけじゃない

美味しいクラフトビール

今は

だいだいエールよだれ

ほどよい苦味と果実のフルーティーな香りが

絶妙にマッチした味わい。